☆SiRiUS☆

☆SiRiUS☆

もうすぐ1年♪

  • ☆SiRiUS☆
  • ☆SiRiUS☆

こんにちは、大和市にある深見台歯科クリニック受付兼歯科技工士の小林です♪

だいぶ涼しくなってきましたね。夏の次は食欲の秋!

美味しいものを沢山食べたいと思います(・∀・)

当院から歩いて数分のところに昨年出来た、大和市文化創造拠点シリウス☆

そしてシリウスの2階に移った大和天満宮☆

私は休日になると愛犬を連れてよくシリウスまでお散歩に行っています♪

毎週水曜日はシリウスの前に八百屋さんが来て野菜を売っているんですよ〜\(^o^)/

朝採れの新鮮なお野菜、どれも美味しいんです♡

 

歯のお悩みは人それぞれ色々あるかと思いますが、

どんな事でも構いませんので、不安なことがありましたら

是非一度深見台歯科クリニックへいらしてみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同笑顔でお待ちしております!