クリスマス仕様(人´∀`).☆.。.:*・゚

クリスマス仕様(人´∀`).☆.。.:*・゚

もうすぐクリスマス♪

  • クリスマス仕様(人´∀`).☆.。.:*・゚
  • クリスマス仕様(人´∀`).☆.。.:*・゚

            (↑写真をクリックすると大きくなります)

こんにちは、深見台歯科クリニックです(*^。^*)今日はポカポカ陽気でしたね〜☆

遂に!待合室にクリスマスツリーを飾りました☆彡一気にクリスマスモードになりましたよ♪

とっても可愛いので、是非見に来てくださいね(^O^)

ところで、受付に置いたガジュマル君は・・・一体どこまで成長するのでしょうか(・_・;)

 

当院は、おかげ様で今年の6月1日にオープンしてから半年が経ちました!

沢山の方々に支えられてここまで来ることができました。

これからもスタッフ一同、精一杯頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m