忘年会☆彡

忘年会☆彡

合同忘年会ヽ(=´▽`=)ノ

  • 忘年会☆彡

            (↑写真をクリックすると大きくなります)

こんにちは、深見台歯科クリニックです(●^o^●)

だいぶ寒くなりましたね〜(*_*)毎朝お布団から出られず、困っちゃいます^^;

昨日は深見台中央医院、大和東クリニックのスタッフの皆さんと一緒に忘年会へ行ってきました!

普段お世話になっている先生や看護師さんもいらっしゃれば、

初めてお話させていただいたスタッフさんもいらして、

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪お料理もとっても美味しかったです!

 

☆お知らせ☆

12月29日〜1月3日まで冬季休暇とさせて頂きます。

(12月28日午後は大掃除のため、急患対応のみとなります。)

尚、1月5日(木)は診療致します。

年末年始は混雑が予想されますので、早めのご連絡をお待ちしております。