大寒波(。>﹏<。)

大寒波(。>﹏<。)

寒いですね!

  • 大寒波(。>﹏<。)
  • 大寒波(。>﹏<。)

こんにちは、深見台歯科クリニックですヾ(*´∀`*)ノ

今日は室内にいてもかなり寒い1日でした(´;ω;`)

風邪やインフルエンザが流行っているので、うがい手洗いをして暖かくしてお過ごしください!

先日、ふれあいの森〜泉の森まで自転車でお散歩してきました♪

ワンちゃん連れの方やお散歩されている方が沢山居ましたよ☆

園内にはヤマトンと2ショットになれる顔はめのボードもあるので、

記念撮影などしてみてはいかがでしょうか(*´ェ`*)ポッ

春には桜やチューリップが咲いて、BBQも出来るのでオススメスポットですよ\(^o^)/

 

お正月にお餅を食べて銀歯が取れちゃった、欠けてしまった、なんて方・・・

早めに歯医者さんにいらしてくださいね♪

スタッフ一同お待ちしております!!!