節分☆ミ

節分☆ミ

福は〜うち♪

  • 節分☆ミ
  • 節分☆ミ
  • 節分☆ミ

            (↑写真をクリックすると大きくなります)

こんにちは、深見台歯科クリニックです(●´ω`●)

2017年がスタートしてもう一ヶ月経つんですね〜!

今日は節分だったので、休憩時間にみんなで豆まきをしました☆

奥から鬼が登場したのでみんなで退治しました!!

・・・と思いきや・・・鬼がもうひとりいるではありませんか(@_@)

しかも、よ〜く見ると治療の時に使うルーペを付けています!(笑)

きっと後から来た鬼さんは、皆のお口の中の虫歯を退治しに来てくれたのだと思います(・∀・)

みんなで豆まきをしたので、深見台歯科クリニックにも福が舞い込む事でしょう♪

そして、オープニングから通院されている患者様から深見神社と大和天満宮で頂いてきたという

お豆をお裾分けして頂きました!いつもありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

治療でない日までお立ち寄り頂けるなんて、なんだか嬉しいです♪

みなさまも是非お散歩がてら遊びにいらして下さいね!

スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますm(_ _)m