I LOVE SWEETS♡

I LOVE SWEETS♡

オススメのお店です!

  • I LOVE SWEETS♡
  • I LOVE SWEETS♡

こんにちは、深見台歯科クリニックです(*´ェ`*)ポッ

夏日になったかと思いきや、急に気温が下がったり・・・

皆様、お風邪など引かぬようお気をつけ下さい!

先日、知人に教えてもらったシフォンケーキ専門店へ行ってきました♪

大和駅から歩いて数分のところにあり、3月末にOPENしたばかりのこのお店・・・

沢山の種類のシフォンケーキがズラリ!どれにしようか迷っちゃいます><

(店員さんの許可を頂いて写真を撮らせていただきました)

日によってはPM4:00頃には完売してしまうとのことですのでお早めに!

 

☆G・Wは5月3日(水)〜5日(金)お休みを頂いております。

その他は通常通り診療させていただいておりますので、ご予約をお待ちしております。