診療後に勉強会をしました♪

診療後に勉強会をしました♪

☆ホワイトニング☆

こんにちは、深見台歯科クリニック歯科衛生士の鈴木です(*^_^*)

先日、診療後にスタッフみんなでホワイトニングの勉強会をしました!

言葉は知ってるけれど、詳しくわからない・・・

という事で、実技練習も兼ねて皆でお勉強\(^o^)/

  • 診療後に勉強会をしました♪

ホワイトニングは大きくわけて、

☆オフィスホワイトニング(医院で行うもの)

☆ホームホワイトニング(ご自宅で行うもの)

の二種類があります!

今回はオフィスホワイトニングの勉強♪

  • 診療後に勉強会をしました♪

実際に施術することで色んな気付きがあり、良い時間を過ごせました(*´ェ`*)

 

沢山の方々に愛される医院に!

スタッフ一人ひとりがプロフェッショナルに!!

 

練習だったので本来の時間より短めの施術でしたが

予想以上に効果があり、スタッフも大喜び♡\(^o^)/♡

次は皆でホームホワイトニングをやりたいと思います☆

皆様、ホワイトニングにご興味がございましたら

深見台歯科クリニックのスタッフまでお気軽にお声がけください♪