ありがとうございました!

ありがとうございました!

年内最後のブログです☆

  • ありがとうございました!

こんにちは、深見台歯科クリニックです(●^o^●)

本日12月28日で年内の診療を終了させて頂きました。

不安でいっぱいだったオープニングの6月1日から早半年と少しが経ちました。

オープン当初は受付から診療までなかなかスムーズに行かない事があり、

患者様にご迷惑をお掛けしたこともありました。

それでも沢山の方々に温かく見守って頂いたお陰で、本日までやり遂げることが出来ました。

患者様からの、沢山の『ありがとう』という言葉にとても励まされました。

私達からもお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました!

 

12月29日〜1月3日は冬季休暇とさせて頂きます。

新年は1月4日から診療させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい♪